<新生児マススクリーニング対象疾患> ・ホモシスチン尿症 ・

他大学の図書館に遊びに来てる何学部生だろうと周りに思わせるために疾患と真っ赤な教科書出して遊ぶ



資料がまったくない!関連図かけなーい!この疾患の呼吸器ちゃうやん!疾患どんだけあんねんww


精神疾患や発達障害などもしくはそれらのための薬に精通していると、少しだけ人に心を開いてもらいやすくなる気がするし、するだけ瞑想やヒプノセラピーは、現実の問題に関して反映、現実でも好転しやすい。ただし、初心者は資格のある人を探して、誘導して貰ったほうがいい。ただし、精神的な疾患のある人には向かない。余計に精神状態を悪化させる危険性がある。


目の前にあの、ぶっとい疾患別看護過程の本持ってる人がいる歯周病歯周疾患。齲蝕は違うか



匿名チャットで自分の事いったら離人症じゃない?と言われた。鬱病とかの精神疾患?では第三位で良くあるものらしい。でもずばりというか、これ私の事だなぁ。
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療